★ 笑顔 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

 

こちらは‥一昨日・・行った日吉神社さま・・

 

そのお隣・・産霊宮うみのみや さまの上で・・人のお顔のような雲さん・・

      

宇美八幡宮様‥なんですけど・・・そう言えば・・

 

 

 

 

 

小さい方がわかりやすいかな・・笑

 

 

 

 

 

 

 

    先日‥あかね色ちゃんと・・白木原のパン屋さんで待ち合わせ・・ラブラブ

 

 

 

 美味しいパンを購入し・・大宰府へも足を向けましたわああ・・ 楽しかった・・ラブ

 

 

 

 

         帰りの電車で‥乗り換えで待っている間・・・

 

 

     

   学生さんの姉弟さんが・・目 なんだか‥僕はお菓子をむしゃむしゃと・・

 

 

 

 

          はあ・・ これはお腹空いてるのかな・・・笑

 

 

 

 

 

    スーツケースを持ったお姉ちゃんに・・旅行ですか・・と声をかけると・・

 

 

 

 

        お婆ちゃんの家に行きます・・宇美から来ました・・と・・

 

 

 

 

 

            パンが沢山あるけど‥いかが‥と差し出すと・・

 

 

 

 

              いいんですか・・とにっこり・・照れ

 

 

 

 

 

       その後・・電車は満席で・・食べれなかったみたいだけど・・・笑

 

 

 

 

                               兄弟・姉妹がいるって・・素敵なこと・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

  そっと振り返ってみたら・・お姉ちゃんは・・じっとこっちを見て・・またにっこり・・

 

 

 

 

 

           おばちゃんも・・笑顔で・・さようなら・・と・・

 

 

 

 

 

                     

              なんだか・・心・・あったまる・・ドキドキ

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

           若い二人に・・いいこといっぱーいありますように・・・