★ 太宰府天満宮 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

 

 

 

仮殿の御屋根がこれ・・なんですよ・・  すごい発想・・・

 

 

 

境内にある塀の外側・・ 閉まってる時もあります・・ 左側にお光りが・・照れ

 

 

厄除けの瓢箪・・ 以前・・みっちーにいただいたことがあったなああ・・ 感謝・・

 

 

大樹さんがいらっしゃいますうう・・ 大きすぎて・・ 横では無理だねん・・汗

 

 

 

この後ろにも大樹さん‥右側のもこもこは・・幹の部部・・滝汗

 

 

 

老松社さま・・

 

 

 

ぐるっと回って・・楼門・・

 

 

 

 

 

 

 

         いやああ・・ 久々の天満宮さま・・・

 

 

 

 

       あかね色ちゃんと一緒で‥心強かったですわあああ・・照れ

 

 

 

 

 

          本当に心温まる素敵な時間でした・・ドキドキ

 

 

 

 

                 感謝‥感謝・・・