★ 春めく庭 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

これは牡丹かな・・ それとも…シャクヤク・・?・・

 

 

 

 

 

 

光りを浴びて・・紫陽花・・元気だね・・クラッカー

 

 

 

その下で‥クリスマスローズの種を植えたのが・・育ってる・・ラブ

 

 

 

相変わらず‥クリスマスローズさんたちは・・自由行動・・笑

 

 

 

こっち向いて――って言っても・・無理だよね・・笑

 

 

紫と白も見っけ・・・ラブラブ

 

 

あーもう・・花弁の中身は・・ 種になってる・・?・・

落ちないよう・・袋をかけてる人もいるよね・・

 

 

 

 

 

 

 

 

           雨も降り・・お天気になって・・

 

 

 

 

          なんだか・・気持ち良さそうだよね・・・照れ

 

 

 

 

 

 

                思いは一緒だねん・・