♪ テニスからただいまさーん ♪ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

今日も無事に・・帰ってきましたわあ・・笑

 

 

 

試合形式で・・楽しかったですう・・音譜

 

数多く・・やりたいものですね・・ 慣れないと・・照れ

 

 

 

今日は・・ひっさびさの・・サービスエースが1本決まりましたばい・・あーた・・ドンッ

 

これは‥嬉し・・懐かし・・ドキドキ 笑

 

 

 

 

 

        雨も止んで‥良かったあーークラッカー

 

 

 

     お惣菜半額の日のスーパーへも寄れましたわああ・・笑