★ 芸能界仲間 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

 

いやはや・・ 

 

昨夜・・お風呂からあがって・・テレビを見てますと・・

 

3人の役者さんたちが・・同期で・・大盛り上がり・・クラッカー

 

 

 

どんだけ‥仲いいんでしょうなああ・・無邪気に・・照れ

 

 

 

えー・・このお方が・・前田敦子ちゃんの元旦那様・・勝地さんですかああ・・目

 

子供さんがいらっしゃるんですなああ・・

 

 

 

お別れになった今も・・時には会って‥子供を寝かしつける・・

 

そして・・帰る・・と・・

 

 

 

あの頃は‥どの女優さんも素敵で・・目移りしたようなことを・・ラブ

 

少年のような勢いで・・正直に仰いますなああ・・笑

 

 

 

そして・・子供が大きくなったら・・自分の舞台を見てほしい・・と・・メラメラ

 

 

 

隣で・・真面目そうな・・育三郎さんも‥綺麗だったもんね・・と・・ラブラブ

 

このお方・・綺麗なお声で・・CMにも出てらっしゃるような・・・音譜

 

あー・・ミュージカルの・・

 

 

 

ちょっと調べてみますと・・

 

モー娘さんの・・安倍なつみさんとご結婚ですかあああ・・クラッカー

 

子供さんも・・3人・・・

 

 

 

え・・これって・・

 

あの大物歌手の娘さんからの・・・・略奪婚ですかああ・・・・・・汗

 

はあああ・・・・・・・・

 

 

 

そして・・

 

お二人が声をそろえて・・山田孝之さんのことを・・・とっても優しい人・・と・・ドキドキ

 

後は‥家でゲームしていそうと・・・・音譜

 

 

 

でも・・怖いような悪役?にも挑戦されたとかで・・メラメラ

 

お二人は‥驚いてらっしゃったみたい・・

 

 

 

きっと・・本物の役者さんなのでしょうね・・

 

なんとなくですが・・表には見えない深い世界が・・ありそう・・クラッカー

 

 

 

このお方も・・調べてみれば・・・

 

あの・・ 別に・・ の大物女優さん・・ 元恋人ですかあああ・・目汗

 

 

 

 

 

    いやはや・・ 未だに無邪気な少年達のようにも見えましたが・・

 

 

 

           やはりさすが・・芸能界ですね・・笑

 

 

 

 

 

                ますますのご活躍を・・クラッカー