★ 月あかり ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

昨夜は・・どうしたことでしょう・・

 

 

 

お炬燵で‥すでに眠っていたせいか・・

 

お布団に入っても‥そう簡単には・・眠れませんでした・・汗

 

 

 

漸く‥うとうとし始めた時・・・ぐぅぐぅ

 

なんと・・お月さまのお光りが強く・・射しこんできたんです・・・滝汗

 

ハッとして‥目が覚めました・・目

 

 

 

まるで・・朝から・・パソコンをしてると‥

 

時折・・すうーっと・・朝陽が射しこんでくるように・・クラッカー

 

 

 

おばちゃんは・・目覚まし時計をかけない代わりに・・

 

窓には・・柄付きのシートを貼っていて・・いつも・・明るさで目が覚めます・・照れ

 

 

 

でも・・ 真夜中に・・どうしたことかしらん・・・汗

 

こんなこと・・初めて・・目 

 

まあ‥いつもは寝てるけど・・笑

 

どんだけ大きなお月さまなんでしょう・・と・・窓を開けてみますと・・

 

 

 

ちっちゃ・・・・・・・・・・・・汗

 

でも・・十字の光りの線が・・伸びてる・・・・

 

 

 

お写真を撮ってみたけど・・そこには‥十字に伸びた光りは・・写らなかった・・汗

 

肉眼では見えるのに・・?

 

 

 

窓を閉めると・・また・・光が・・窓のシートに・・大きく見える・・目

 

はあ・・ 不思議だなああ・・

 

 

 

一度だけ‥夕方・・大きなお月さまを見たことがあるよ・・・照れ

 

慌てて・・買い物に行った時・・ビルの合間に・・・

 

 

 

買い物を済ませて・・家に辿り着き・・

 

スマホを持って写そうとした時には・・もう‥大きな月はなかった・・・汗

 

ごく普通の・・・・・

 

 

 

翌日だったか・・・お稽古があって・・

 

高校生のお姉さんが・・・

 

昨日の月‥帰る時見たら・・めっちゃ大きかった・・と・・クラッカー

 

 

 

でしょうううううううう‥すごかったよね・・笑い泣き

 

って話は‥盛り上がりましたわああ・・ドキドキ

 

 

 

2・3年前の・・燃えさかるような‥見たことないような夕焼け空も・・・メラメラ

 

お稽古のサッカー少年が・・その時しっかり見ていて・・

 

二人で興奮しましたわああ・・ラブラブ

 

 

 

彼は‥その2日前も・・昨日ほどじゃないけどすごかったと・・・

 

見た見た‥おばちゃんも見てましたよ・・ラブ

 

だからこそ余計に・・夕空・・毎日見てたかも・・・

 

 

 

いやああ・・すごいもんを見て‥

 

一人じゃないとわかると・・更にまた‥嬉しいものですうう・・ラブラブ

 

共に感動を分かち合えるって・・たまんない・・メラメラ

 

 

 

そうそう・・

 

親しいブログさんと‥同じ夕空を撮っていたことも・・叫び

 

遠く離れたとこなのに・・教えてもらって‥驚きましたわああ・・ドキドキ

 

 

 

ほんの一瞬の時間・・共に・・空を見上げていたとは・・

 

雲はわずかな時間で‥変化する‥と言うのになああ・・笑

 

 

 

 

 

     いやはや・・同じものを慈しんでいると・・

 

 

 

        思いは・・通じるものなんでしょう・・照れ

 

 

 

 

 

 

        お光りと一緒で・・人の思いも・・神秘的で・・ 

 

 

 

 

 

                   あったかい・・