★ 3月の庭 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

新芽が出てる・・ ピンクの牡丹かな・・

枯れた後に・・新たな・・

 

 

 

こちらは・・紫色の・・牡丹だったかな・・

 

 

うわあああ・・見て・・こんなちっちゃな草なのに・・すごい根っこ・・あせる

早いうちに抜かなくちゃ・・大変なはずだね・・汗

 

 

クリスマスローズの種が落ちて・・ 冬を乗り越えたね・・ すごい・・

 

 

 

 

 

相変わらずshyな・・クリスマスローズの皆さま・・

 

 

 

 

 

紫陽花の葉っぱも‥艶やか・・ラブラブ

 

 

植えた小さいお蜜柑は‥大丈夫かな・・

 

 

こちらのアジサイも・・つやつや・・ラブラブ

 

 

 

何故か・・今年は・・あの華やかな石楠花の蕾がないんだねえ・・ どうしてかな・・

 

 

 

 

 

 

 

        

         夏は‥特に暑かったし・・ 冬だってねええ・・あせる

 

 

 

 

 

              元気だから・・まあいっかあ・・