★ 三柱神社の境内 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

なんだか・・横っちょからはいっちゃった・・三柱神社さま・・

鮮やかだねええ・・ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体像は‥移動できない・・汗 でもこんなに・・大きくて這ってる松の木・・叫び

人間も‥色んな意味で・・諦めちゃいけないね・・・ ふう・・

 

 

 

 

手水舎には‥可愛い手作りの下げもん・・が下がっているんだけど・・移動できず・・・汗

水辺には顔が映るよねええ・・ど真ん中で・・ぷはああーって・・ その右にも・・笑

 

 

 

すぐそばには・・まあ‥懐かしの戸隠さまも・・ドキドキ

 

 

 

水天宮さま・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・

 

 

 

何とも言えない空気の・・

 

 

 

道了神社さま・・霊験あらたか・・ってまさに・・

 

 

 

このご神紋も気になりますう・・ 天狗様のうちわみたいね・・笑

 

 

 

 

 

 

          本当に久々に来て・・忘れかけてた・・・

 

 

 

 

                   懐かし・・・

 

 

 

 

 

         暮れに娘家族も・・行きたいと言ってたなあ・・柳川・・・・