★ テニス観戦 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

昨夜・・pcを眺めておりますと・・・あの・・伊達さんが・・・目

 

開催されている・・久留米での大会が‥pointを積むとかなんとか・・

 

 

 

10日まであるんですねええ・・

 

伊達さんにも‥会えるんかしらん・・笑

 

1度は・・見たことあるんですけど・・ 奈良くるみさんとの決勝戦・・メラメラ

 

 

 

お昼‥陽が射してきましたので・・

 

サイクリング方々・・覗いてきましたわああ・・音譜

 

 

 

いやあ・・思ってる以上に風があり・・これは大変さーん・・・あせる

 

とは言え・・1番端のコートでの熱戦が・・すごかった・・・メラメラ

 

 

 

互いに‥風をものともせず・・打ち合って・・・打ち合って・・ドンッドンッ

 

粘り強く‥拾ううう・・・ すごいい・・・

 

 

 

腰を下ろして・・この試合が終わるのを見て帰ろうと・・・・

 

しかし・・熱戦は続き・・風はひどくなりましたわああ・・DASH!

 

 

 

ついに‥こちらが粘れず・・・帰ることに・・・汗

 

長めのコート・・着てって良かったけど・・

 

 

 

帰り際・・少し離れたところで・・ずっと観戦してらした女性と目が合い・・

 

いやあああ・・寒いですね・・と声をかけると・・

 

まさしく・・そう・・って感じで・・・汗

 

 

 

とってもいい試合ですね・・と声をかけ・・帰ってきましたわああ・・

 

 

 

恐らく・・どちらかの‥お母さんなのでしょう・・

 

移動などもあり・・いつもこうして‥見守ってらっしゃるのでしょうね・・・

 

 

 

 

 

 

 

     いやあ・・若者のpowerは・・すんごいね・・・メラメラドンッメラメラドンッ

 

 

       

    drop shotも・・もっと利用したら楽かな・・とも思いますけど・・

 

 

 

 

              風によって無理なことも・・

 

 

 

 

 

 

     帰りは何故か・・ひたむきな若者たちに・・じんわりと・・汗

 

 

 

 

 

             

          いいもの‥見せていただきましたわあ・・照れ