★ 風水神社 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

いやああ・・雷はおさまって・・雨がザーザー・・降ってきました・・・

あちこち‥綺麗になりますね・・・なんだか・・久しぶり・・

 

こちらは・・大きな銀杏さんのある・・風水神社さま・・

 

 

 

 

入り口には・・猿田彦さま・・

 

 

昔は‥懐かしの篠山ささやま神社さまに・・

 

 

 

 

かっこいい‥お二方がお待ちでございますうう・・ラブ

風神さま・・

 

 

雷神さま・・昨日アップしなかったから・・今日は怒っちゃったのかな・・笑

 

 

 

風水神社さま・・ 火事に遭ってから・・どのくらい経つのかなあ・・

 

 

 

 

 

          いつもここに来た後・・・

 

 

 

      元気に動き回っていることに・・気づかされます・・・

 

 

 

 

   まあ・・気づいたのは・・3回目くらいになってからでしたけど・・笑

 

 

 

 

             いつも有難うございます・・照れ

 

 

 

                  感謝・・合掌・・