★ わおっ!! ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

窓がぴかっと光った・・・と思ったら・・・・・・・・・・・・・・・

 

これまで‥聞いたことのないような・・雷が・・・叫びあせる

 

 

 

どーーーーーーーーんんんんん・・・・・・・・・・・・・・・ポーンあせる

 

 

 

うわああ・・・・びっくりぽーーーん・・・・・・・・笑い泣き

 

 

 

その後も・・ガラガラと鳴り響いて・・・今も‥少し・・・・・・・・・・汗

 

 

 

 

ひえええーーーーっ・・・・・・・・・あせる

 

つい今しがた・・朝からごみ捨てに行った時・・

 

乗った自転車を・・・玄関に上げ・・珍しく丁寧に‥拭き拭きしたとこだった・・・・

 

 

 

 

あっぶなああああああ・・・・・まさかの・・・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

        いやはや・・・ おとうは大丈夫かしらん・・・汗

 

 

 

 

          室内かな・・ まあ・・いっかああ・・笑・・・