★ あったかさーん ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

 

いやああ・・今朝は・・部屋の中は・・ひやひやさーん・・・汗

 

お昼外に出ましたら・・まああ・・ あつうう・・あせる

 

着てたものを脱いで・・Tシャツ1枚になりましたよん・・

 

 

 

なんていいお天気かしらん・・ びっくりさーん・・照れ

 

 

 

数日前も‥そんな日が続いてましたなああ・・

 

やはり‥外には出ないといけないですわああ・・

 

 

 

毎日出て‥歩かれる‥あのお婆ちゃんは‥お元気なはずですなああ・・合格

 

 

 

太陽の光りに・・2・30分当たるだけでも・・いいみたい・・・合格

 

 

 

 

 

     久々・・風水神社さまにも‥立ち寄りましたわああ・・

 

 

 

              見てみましょうか・・