★ レターパック再利用 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

まああ・・レターパックって便利ですなああ・・照れ

 

 

ちょっとお手紙を送るのでも・・お茶や・・お菓子でも入れて送ろうかなあ・・とか・・

 

 

先日・・珍しく福袋に出会いまして・・ドキドキ

 

 

そのうちの・・2つを‥letter packに入れて・・お手紙を・・送りましたわあ・・・

 

 

そしたら・・あーた・・ダウン

 

 

クッキーの入ったお箱が・・ぎりぎり・・引っかかったみたいで・・戻ってきましたわああ・汗

 

 

丁度・・3センチくらいでセーフかな・・・と思ったんですけど・・ 袋の厚みが・・汗

 

 

あらま・・残念・・・・・・汗

 

 

がっかりしちゃいましたが・・袋を開け・・いただくことに・・ 美味し・・ドキドキ 笑

 

 

でも‥この袋・・・ 勿体ないなああ・・汗

 

 

まさかね・・・そう思いましたけど・・ちょっと調べてみましら・・あーた・・アップ

 

 

letter packの・・360と書かれたとこに・・捺印されていたらいけないけど・・

 

 

サイズオーバーの場合‥もう一度‥使えることもある・・・・・・・・とな・・・・照れ

 

 

はあああ・・捺印はされていましたけど・・上から貼ってあって‥はがすことができる・・チョキ

 

 

 

 

 

         これは嬉しいな・・破らなくて良かったわん・・合格

 

 

 

 

 

             明日また‥送りましょうっと・・笑

 

 

 

                     感謝‥感謝・・

 

 

 

 

              あ‥女子の卓球が始まった・・・・・目