♥ 晴れ間が・・♥ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

なんだか・・お日様が照ってきましたわん・・クラッカー

 

 

 

いそいそと‥お布団を干して・・ほっかりさーん・・照れ

 

 

 

でも・・いつ曇ってくるか・・わからないので・・

 

出かけるつもりだったけど・・ 休憩さーーん・・ もうちょっと・・・

 

 

 

おとうも・・風邪気味ですしなあああ・・

 

甘酒‥買いに行かなくっちゃ・・・

 

 

 

でも・・お日様が照ってくると・・どうしてこんなに嬉しいんでしょうね・・照れ

 

 

 

おばちゃんとおけいちゃんは‥いつもそう言って‥笑ってしまいますうう・・

 

性格や・・好みは‥真逆の二人なんですけどね・・笑

 

 

 

 

 

      お洗濯物がカラッと乾くのも‥嬉しいですね・・ラブラブ

 

 

 

 

          お洗濯好きで‥本当に良かったにゃりー・・