★ 男優・青木崇高さん ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

まああ・・お日様が照ってきましたよん・・・ これは嬉し・・照れ

 

 

 

ベランダには‥山ほどの・・お洗濯物・・

 

さすがにもうう‥洗えませんぬううう・・あせる

 

 

 

カラッと乾いて・・いただきまっしょ・・・クラッカー

 

 

 

朝から‥華大さんの番組を見てましたら・・・

 

昔懐かし・・ちりとてちんの・・あの大きな男性・・青木崇高さんが出てらっしゃいましたよ

 

 

 

旅が大好き・・とのことで・・海外へもどこへでも行かれるとか・・

 

人の中にも・・こだわりを作られないようで・・

 

どなたの懐へも‥転がり込む‥?‥ことができるお方だとか・・照れ

 

 

 

親しいお方は・・

 

見かけの豪快さと違って・・とっても優しい穏やかな人・・みたいなことを・・ドキドキ

 

子供からも好かれていると・・

 

 

 

あのちりとてちんが・・流行った後も・・

 

南米の皆様が・・喜んで下さるだろうと・・オファー無くとも・・

 

覚えた落語を披露し・・・出演なさったとか・・・クラッカー

 

 

 

この番組の中で・・・

 

そのつなぎ役をなさったお方から・・mailが入り・・・

 

涙ぐんでらっしゃいましたわあ・・

 

 

 

本当に‥ほのぼのとした人柄が‥伝わるようで・・見入ってしまいました・・

 

 

 

 

 

     人気ある韓国ドラマの中でも・・出演されるみたいで・・

 

 

 

                楽しみですわああ・・

 

 

 

           

         

       これから お目にかかることも多くなりそうですね・・照れ

 

 

 

 

 

                   がんばがんば・・・・

 

 

 

 

 

 

           はああ・・奥さまはあの・・優香ちゃんだったの・・目