★ 駆け込んで・・★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

いやはや・・・

 

全てのお洗濯物を取り入れて・・

 

いまいちさんは・・・ストーブで仕上げ・・クラッカー

 

 

 

先程は・・お疲れさーんと・・・

 

自分を労って・・お鮨を買いに・・駆け込んできましたわあ・・照れ

 

 

 

スーパーが‥近いのって・・ほんと・・有り難い・・ドキドキ

 

どこ行こうかな・・音譜

 

 

 

でも・・風は冷たかったよー・・滝汗

 

 

 

昨年は・・鯖が少ない‥と言うことで・・

 

暫く‥鯖寿司も見ませんでしたけど・・ここ最近は・・あるんですよ・

 

鯖と・・生姜の・・絶妙なところが・・照れ

 

 

 

おばちゃんも‥これを・・自分のために買ってきましたよん・・合格

 

 

 

カップ麺なども・・

 

これまで・・あまり買ったことがなかったんですけど・・

 

2人になりますと・・あとちょっと・・ご飯足りないけど・・・汗

 

と言う時に・・便利なものですなああ・・照れ

 

 

 

ご飯炊いてしまいますと・・残っちゃいますし・・・

 

翌朝になると・・もう・・汗

 

 

 

駅に近いスーパーができて‥間もない頃・・・

 

カップ麺が沢山あって‥ふと目につきましたわあ‥目

 

 

 

何気なく買ってみた・・マルちゃんさんの・ごぼう天うどん・・

 

食べてみましたら・・案外優しい味で・・気に入りました・・

 

ご飯が・・足りない時には・・半分ずつ・・いただいていますう・・

 

 

 

でも・・我が家には・・ごぼう天は‥無くてもいいみたい・・笑

 

って・・あるんかしらん・・

 

 

 

今・・調べてみたら・・正麺ってあるんですね・・ 豆乳香る・・

 

今度‥買ってみようかな・・

 

 

 

そう言えば・・屋台ラーメンって言うのも‥昔ありましたねえ・・ 懐かし・・

 

 

 

他にも・・とんこつ久留米ラーメン・・って言うのも・・あるんですなああ・・

 

 

 

まあ・でも・

 

おばちゃんは‥案外・・ラーメンは・・お腹に合わないようでございますうう・・汗

 

 

 

昔は・・・台風が来る‥なんて言いますと・・買っていたものですが・・・

 

子供たちは‥物珍しく‥かえって・・喜んでいましたよん・・笑

 

 

 

 

 

       それにしても・・ 色んな種類が‥あるものですなああ・・