★ 昼食はパンに ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

南龍堂のパン屋さん・・

 

このチョココロネ・・ なんだか・・お洒落だなああ・・照れ

 

昨日お土産をいただいたお婆ちゃんにも・・サンドと一緒に買ってみたけど・・

 

さすが・・チョココロネ・・ 食べたら・・やっぱ甘いね・・笑

 

creamがずっしり・・・

 

 

 

おとうは・・ ハンバーガー・・ 唐揚げも美味しそうで・・買ってみたよ・・

 

 

 

こちらはおばちゃん・・ お肉は食べないのでね・・・

半分ずつ食べて・・丁度良かったよ・・照れ

 

 

 

 

 

 

 

  バランス良く お惣菜がいただける・・パン屋さんって感じ・・合格

 

 

 

 

       ポテサラや・・コロッケ・・美味しいよん・・照れ

 

 

 

 

 

              healthyにゃりー・・・