♪ You raise me up ♪ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

You Raise Me Up - Sister Duet - Lucy & Martha Thomas

 

 

気持ちが沈んで
心も疲れたとき
困難に見舞われ
心に重荷を背負ったとき

私は静かに
静寂の中で待つ
貴方が隣に来て
座ってくれるまで

You raise me up
so I can stand on mountains
You raise me up
to walk on stormy seas

I am strong
when I am on your shoulders
You raise me up
to more than I can be.

 

貴方が私を高めてくれる
だから高い山にも立てる
貴方が私を高めてくれる
だから嵐の海も歩ける

私は強くなれる
貴方の肩に身を預け
貴方が私を高めてくれる
今以上の自分になれる

 

There is no life
no life without its hunger
Each restless heart
beats so imperfectly

But then you come
and I am filled with wonder
Sometimes I think
I glimpse eternity

 

飢えない命はない
心臓は休むことなく
とても不完全に鼓動する

貴方が現れ
私は驚きで満たされる
時々私は思う
永遠を垣間見ていると

 

You raise me up
so I can stand on mountains
You raise me up
to walk on stormy seas

I am strong
when I am on your shoulders
You raise me up
to more than I can be

 

貴方が私を高めてくれる
だから高い山にも立てる
貴方が私を高めてくれる
だから嵐の海も歩ける

私は強くなれる
貴方の肩に身を預け
貴方が私を高めてくれる

 

 

 

 

 

 

   これを・・お稽古の姉妹ちゃん達に‥

 

 

 

        歌ってほしいなあ・・照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            いやああ・・綺麗な響き・・