★ 海苔も高騰 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

お気に入りの焼き海苔・・・

 

孫たちも大好きで・・いつも沢山買ってきますう・・照れ

 

 

 

昨年の春くらいまでは・・7枚・・400円でした・・・

 

毎日食べるものですし・・

 

ちょっと送る時にも・・隙間に入れてあげられるので・・重宝します・・

 

 

 

ところが・・昨年の夏・・

 

少し上がったかな・・と思ってたんですけど・・

 

今日行きましたら・・あーた・・あせる

 

 

 

5枚に減って・・・500円になってましたよん・・汗

 

 

 

 

         1枚100円になっちゃった・・あせる

 

 

           これは・・高いかも・・・叫び

 

 

 

 

         お徳用は‥美味しいのかなあああ・・・・