★ まさかの・・★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

いやあああ・・皆さまお元気でしたかあ・・

 

おばちゃんも・・なんとか・・生きとりますばい・・あーた・・照れ

 

 

 

27日・・ それはそれはいいお天気でしたよ・・クラッカー

 

孫たちが・・28日来ると言うので・・

 

山ほどのお布団干したり・・カバー洗ったりと・・

 

死に物狂いで頑張りましたばい・・あーた・・

 

 

 

最後の干し物に‥入れ替え・・・

 

遅くなったお昼に・・マルちゃんの・・ごぼう天うどんにお湯を注ぎ・・

 

いただきましょうかと・・蓋を開けたら・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

何やら・・元気な声が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・目

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・目汗

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・目あせる

 

 

 

 

 

 

おばあちゃあああんんんんん・・・・・・・・・・・・・・・・・・滝汗

 

 

 

はい・・・・・・・・・・・・・・・・・?・・・・・・・・

 

 

 

 

はあああああ・・・・・・・・・

 

孫じゃなかですかあああああああ・・・・・・・・・・・・・・あせる

 

 

 

山ほどの干し物の中・・帰ってきましたばい・・あーた・・叫び

 

 

 

 

            

         びっくりぽーーん・・・ポーン

 

 

 

       

 

      只今・・温泉・・行ってますううううう・・・・

 

 

 

 

               やれやれ・・・笑

 

 

 

 

 

 

          誰が・・間違えたんんん・・・・・・汗