★ 池の鯉 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

今度‥じっくりと・・鯉さん・・撮りに行こうかなあ・・照れ

 

それとも‥水面のお顔がいい・・_? そりゃすんごいよ・・ポーン なんでかな・・笑

 

 

 

 

 

 

お顔が水面から出てると・・やはりrealだねええ・・

     息してるんですけど・・

 

 

眠そうな・・

 

 

ちょっと聞いたあ・・? うひゃひゃ・・ って・・手でも叩いてる感じ・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

お魚って・・瞼がないんだよねえ・・ 確か・・痛覚もないって学んだけど・・

今調べてみたら そうとも言えないような・・研究段階だって・・

瞼がないのは‥水の中だから・・

 

 

あら‥絵に良さそう・・

 

 

尾が右に曲がる時には・・左の胸鰭が大きく・・

 

 

こちらも背びれが・・いい感じ・・

 

 

 

 

 

これもいいかも・・

 

 

 

 

 

 

 

       今度お写真撮ったら‥描いてみたいね・・

 

 

 

 

 

            難しいかな・・ 鱗・・