★ cheerleading ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

いやああ・・今日は・・

 

何気なくテレビを回しておりますと・・目

 

 

 

はああ・・ チアリーディングですかああ・・クラッカー

 

 

 

こんな小っちゃい小学生も・・・・・・ポーン

 

 

 

おもちゃのように・・くるくる・・ぴょんぴょん・・・

 

低学年と高学年でも‥こんなに違うんだ・・・叫び

 

 

 

いやああああ・・・ すごいもんだね・・・滝汗

 

 

 

おばちゃん達が思ってる?のとは・・全然‥違いますうううう・・・あせる

 

 

 

高学年や中学生・・面白いように‥くるくる回って・・

 

このくらいの大きさの時が・・回転はしやすいのかな・・・

 

 

 

高校生も‥華麗に決めて・・すごかったなああ・・

 

下になる人は・・まさに・・縁の下の力持ちだねええ・・合格 

 

 

 

 

 

            お見事さーん・・クラッカー

 

 

 

 

 

     いやああ・・凄かったなああ・・ 日本選手権・・メラメラ

 

 

 

       世界じゃ・・どうなってんのかしらん・・目