★ あれから・・ ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

暑い暑い夏の間・・・・

 

夕方には‥葉っぱもちりちりに枯れて・・花も勿論・・無くなるのに・・

 

水をやれば・・何故か‥朝には・・花が咲いてた・・目

 

不思議な不思議な花だったけど・・

 

植え替えて大きくした頃・・

 

すっかりと涼しくなったせいか・・途端に‥花は咲かなくなったよ・・ 

 

信じられない・・汗

 

どんだけ‥暑いのが好きなんかあーい・・笑い泣き

 

おばちゃんもそうだったけど・・今年から苦手に・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      かろうじて花が咲いたのに・・・

 

 

 

 

     水がかかっただけで・・開かなくなったよ・・・

 

 

 

 

          

        急に華奢になっちゃったね・・汗

 

 

 

 

             

          信じられないよ・・・・・

 

 

 

 

 

 

    もう一度‥お花がいっぱい咲くのを見たいわん・・照れ

 

 

 

 

 

 

              見れるかな・・・