♥ 嬉しい日 ♥ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

まああ・・今日は・・

 

テニスに行きましたら・・お隣に懐かしいお方が・・照れ

 

 

 

先日も‥何度も絵を見に行って下さって・・感謝・・ドキドキ

 

 

 

彼女とは・・ミッチーも仲良しで・・一緒にcoffee飲みたいけれど・・

 

高齢のミッチーとは・・コロナ以来‥なかなか会えていないい・・

 

 

 

中で‥1・2度あったけれど・・・・

 

電話だけでは・・誰か・・わからなくなってるみたいだし・・・

 

ご親戚のお方が電話に出られて・・会えない時もあり・・心配してた・・汗

 

 

 

今日なら暇なんだけど‥と言う彼女の言葉に・・

 

ミッチーに電話してみたけれど・・繋がらず・・・汗

 

 

 

諦めていたところに・・なんと・・

 

暫くしたら・・電話が返ってきたのである・・・ポーン

 

 

 

テニスの私―って言ったら・・伝わったみたい・・笑

 

 

 

お陰で・・テニスの先輩と一緒に・・

 

お昼を持って‥お邪魔することに・・ラブラブ

 

お喋りも弾んで・・ところどころ・・勘違いもあったけれど・・

 

コロナのブランクで・・これくらいはあるでしょう・・笑

 

 

 

 

 

     2人‥安心して帰ってきましたわああ・・照れ照れ

 

 

 

         もう一度会いたい・・と思ってたから・・

 

 

 

 

 

                 嬉し・・ドキドキ