★ 五穀神社 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

昨日は‥五穀神社様にある大銀杏さんの紅葉が気になったけど・・まだまだ・・

 

五穀神社 (ごこくじんじゃ)は、 福岡県 久留米市 通外町58番地にある 神社 。. 豊宇気比売神 (とようけひめのかみ)を主祭神とし、相殿に稲次因幡正誠公(いなつぎいなばまさざねこう)を祀る。. 東芝 の創業者である 田中久重 ゆかりの神社で ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         紅葉はまだのようですね・・・

 

 

   昨年はバッサリと枝が落とされて・・心配してましたけど・・

 

 

 

          お元気そうな大樹さんですうう・・ラブ

 

 

  

             またお邪魔しますね・・

 

 

 

 

            どうも有り難うございます・・

 

 

 

                 感謝・合掌・・

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは後ろの・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      結婚して・・なかなか子供ができなかった時・・

 

 

 

 

  こちらに初めてお参りした後・・妊娠してることに気づきました・・

 

 

 

 

 

 あの時おばちゃんは・・お結びを持って行きレンガ色のジャージを着てた・・笑

 

 

 

 

 

 

                懐かし・・・照れ

 

 

 

 

 

              あれから・・ 40年・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

                         ポーン