★ 白角折しらとり 神社 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

帰り道・・大きな樹木さんに惹かれて・・違う道を・・ 

すると・・白角折しらとり神社さまが・・ 懐かしいなああ・・ラブラブ

こんなとこにあったんだ・・

大きな銀杏さんも色付いて・・

 

まだまだあるんですけどねええ・・

 

 

 

 

 

 

 

    まああ・・まさか・・このようなとこでお会いできるとは・・

 

 

 

         丁度紅葉の時期で‥嬉しいです・・ラブ

 

 

 

            どうも有り難うございます・・

 

 

 

                 感謝‥合掌・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ・・これって・・ CMあってるね・照れ

 

 

まあ・・ここだったんですかあああ・・ラブラブ 

確か・・あの美味しい・・とおりもん・・でしたよね・・照れ

お向かいのお爺ちゃんが‥いつか・お土産に・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     うわあ・・こんなに幾重にも・・素敵なお光りだったとは・・ラブ

 

 

 

 

 

              じっくり見てみましょうか・・