★ 朝からデート ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

今日もお天気に誘われて・・サイクリング・・音譜

 

ちょっと遠いけど・・楽し・・照れ

 

 

 

先日‥絵を見に来て下さった先輩が・・

 

書を始める人の本があるから・・と・・・

 

 

 

コメダさんで‥待ち合わせ・・ドキドキ

 

ってわけじゃなかったのに・・丁度待ってらっしゃった・・・目

 

途中で・・電話してたからかな・・ 出られなかったけど‥以心伝心・・合格

 

 

 

いやああ・・ morningさんに‥滑り込み・・DASH!

 

この前と一緒だわ・・照れ

 

 

 

数年ぶりに・・お喋りができて‥良かったですわああ・・ドキドキ

 

 

 

その後・・ご自宅へ本をいただきに・・

 

はあああ・・ 持てませんて・・あーた・・あせる

 

 

 

 

 

 

   これはまた・・お勉強しなさいってことでしょうね・・

 

 

 

           ぼちぼち‥頑張りまーす・・照れ

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

       これ・・大きな本なんで‥持てませんでした・・汗

 

 

 

 

 

       暇になると‥自分の勉強が‥増えるのねん・・滝汗

 

 

 

            

           お尻叩いてもらって・・感謝・・笑