★ 二人を育てたお母さん ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

まあ・・今夜の‥家ついていっていいですか・・

 

途中からですけど・・

 

 

 

祭りの最中でしたかいな・・

 

女性とお嬢さんが‥ご一緒で・・

 

聞けば・・長男さん?と次男さんとが・・お祭りの最中だとか・・

 

 

 

お嬢さんは・・長男の恋人さん・・・ドキドキ

 

 

 

家ついて行っていいですか‥と聞かれて・・・

 

一緒に行かれることに・・

 

 

 

はいっ・・・・目 

 

祭りが終わって・・朝の4時到着ですかあああ・・・・・・・・・・・汗

 

 

 

雨に濡れ・・ディレクターに・・お風呂にはいりなさい・・と・・

 

着替えも出し・・何故か‥お揃いの・・・上下・・笑

 

 

 

 

家は‥あちこち破れているのか・・・

 

カーテンみたいなのがかかってて・・・

 

長男の反抗期?にやられたみたい・・・・汗

 

 

 

次男さんは・・見た目は‥ちょっと怖そうなんですけど・・

 

凄くお母さん思いで・・この子に感謝してる‥と・・ドキドキ

 

 

 

お父さんは‥余り家庭的でなかったのかな・・

 

出てって‥と言ったら・・そのまま蒸発・・ポーン

 

 

 

一人で育てることを覚悟して・・お引っ越しを・・

 

最後の日に・・偶然・・旦那さんとは・・会われたとか・・・目

 

 

 

二人の子供を育てるのは大変だった・・と・・あせる

 

少しでもお金の高い方へと‥現場などに向かわれたらしいい・・

 

 

 

特に・・子供さんのどちらかが病気をした時は・・

 

幼稚園に送ったり・・病院に行ったりと・・大変だったと・・汗

 

 

 

夏休みなど・・子供が日記を出すのに・・

 

お金を工面して・・計画を立て・・ユニバーサルへも行ったよ・・と・・笑顔照れ

 

 

 

押入れには・子供たちの作品やいろんなものを‥大切に・・ドキドキ

 

懐かしい作文を読んでは・・じーんと・・汗

 

 

 

 

 

       とっても家庭的なお母さんなんだなああ・・・照れ

 

 

         一生懸命‥働いてこられたみたいで・・

 

 

 

 

      

    お別れの時にも‥寂しそうにうつむいてらっしゃいましたわあ・・汗

 

 

 

 

 

       色んな思い出をや苦労話を・・優しく聞いてもらって・・

 

 

 

 

 

 

            きっと‥嬉しくもあったのかなあ・・照れ