★ ラグビーの試合からの ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

まあ・・今・・再放送が・・・

 

 

 

昨夜・・おばちゃん・・観てましたよ・・・目

 

翌日は‥おとうもお休みですからなああ・・

 

 

 

相手にリードされ・・追いつきそうになり・・

 

またリードされ・・追いつきそうに・・

 

その繰り返しの度に・・  物凄い・・・・・

 

 

 

 

観客の・・・どよめきいいいいいいいいいいい・・メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

一斉に‥気合入り・・一斉に・・喜んで・・・クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

そのお顔を見るたびに‥何とも言えず‥心地良く・・照れ

 

思い出すだけでも・・ふっと笑いがこみあげるほど・・

 

 

 

おばちゃんも‥熱くなるタイプだからでしょうけど・・メラメラ

 

知らない者同士も・・スポーツを通したら‥言葉は要らないね・・合格

 

 

 

昔・・・

 

知り合いのお方の・・応援をしてましたら・・

 

横に座っていらっしゃる女性が・・

 

 

 

私‥貴方のファンになりました・・・・と・・・・・・・・・目

 

 

 

よくわからないけれど・・

 

熱心な思いだけは‥伝わったのでしょうね・・メラメラ 

 

その人とも‥仲良しになりましたよ・・笑

 

 

 

なかなか‥小難しいラグビーのルール・・・

 

後ろに回すなんてなあああ・・汗

 

 

 

電気を消し・・眠りに就く時は・・

 

一斉の笑顔を‥思い出しては・・笑顔で・・就寝しましたわああ・・

 

 

 

そう言えば‥昔・・目

 

長女夫婦が買った福袋・・・男女のいい服がはいっていたとかで・・

 

もう一つ‥買ったら・・また同じものだった・・と・・笑

 

 

 

長女夫婦と・・妹弟が‥お揃いで着ている写真を・・

 

ブログにアップしましたら・・

 

お布団に入っても‥笑ってしまった‥と言うコメント・・

 

思い出しましたわあ・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

         ぷぷっ・・ 関係ないね・・笑