★ 庭の手入れ ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

いやあ・・

 

ちょいと・・水やりするつもりが・・むらむらっと・・・メラメラ

 

剪定鋏で・・根強い草を刈り取ろう・・と・・照れ

 

 

 

いやああ・・暑い中・・頑張りましたよ・・あーた・・あせる

 

showerして・・髪まで洗うほど・・

 

 

 

途中で終わるはずでした・・

 

後は・・小さな鎌でやっといたらいいけど・・もう無理・・汗

 

と思いましたけど・・何故かすでに・・手元には・・小鎌が・・・目汗

 

 

 

ちゃちゃっと仕上げて・・無事に終了しましたわああ・・ ふうう・・

 

狭いお庭で‥良かった・・つくづく思いますう・・ドキドキ

 

 

 

後は冷たい首輪をはめ・・放心状態・・・・・・・・・

  neck ice

 

 

食事を済ませ‥漸く我に返ったとこでございますうう・・照れ

 

 

 

でも‥今・・お外は何故か‥曇ってるみたい・・目

 

 

 

今日はテニスもいっぱいさんで‥入れず・・

 

お陰で‥気になっていた庭の手入れができました・・合格

 

 

 

 

 

          

        いやああ・・ 良かったにゃりー・・ドキドキ

 

 

 

            少しずつ‥復活・・・照れ