★ 久々の食べ過ぎ ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

いやああ・・

 

今日は久々‥食べ過ぎちゃいましたわああ・・ くるし・・汗

 

 

 

刺身醤油を・・最近よく買い忘れて・・

 

鰤を切って・・dressingやポン酢・・slice 玉葱を入れたら・・

 

案外美味しくて・・照れ

 

 

 

それに肉じゃがも‥牛蒡や・・人参なども入れたせいか・・

 

お腹いっぱいになっちゃいましたよ・・ふうう・・

 

 

 

お昼もあの‥幻のどら焼き‥食べましたし・・ドキドキ

 

明日は気を付けましょう・・・っと・・

 

 

 

 

 

      まあ‥テレビでは・・youは梅酒大好き・・ラブ

 

 

 

        あの笑顔・・ 幸せそうだねええ・・笑