★ 台風はなんとか ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

おはようさーん・・

 

おかげさまで・・早朝からは‥少し吹き荒れていましたけど・・DASH!

 

なんとか・・良かったみたいですう・・照れ

 

 

 

もうそろそろ・・ベランダも庇をかけたりと・・

 

元に戻そうと‥思いますけど・・大丈夫かな・・

 

まだ少し・・ごとんごとんと・・・汗

 

 

 

なにせ・・

 

昨日の勢いから・・足もこわっておりますばい・・あーた・・あせる

 

もうちょっと・・ゆっくり致しましょうか・・合格

 

 

 

とは言え‥蝉さんも鳴き始めて・・

 

これを書き終えたら・・片付けた物を・・戻すことになるでしょうね・・照れ

 

 

 

息子も帰ってきて・・

 

今しがた・・電車も動き始めた‥と帰って行きました・・・

 

丁度雨が降って‥濡れたかな・・・汗

 

 

 

自分の部屋はどうしてるんでしょうねえ・・・目

 

 

 

除菌の濡れtissueなんかで・・窓や・・床やら・・

 

シャカシャカ拭いて・・ぽいぽいしてほしいですう・・クラッカー

 

空気を入れ替えて・・

 

 

 

きっと・・すっきり・・照れ

 

夜もぐーーっすり・・眠れるようになりますばい・・あーた・・合格

 

まあ・・若いから・・寝てるでしょうけど・・笑

 

 

 

 

 

      さあて・・大谷選手は・・調子いいかな・・・

 

 

 

       3回 1-0 ジャイアンツ・・リード・・

 

 

 

 

         昨日は勝って良かったね・・クラッカー

 

 

 

 

 

 

           今日もいけるううう・・メラメラアップメラメラ