★ モニタリング・お金貸して ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

まあ・・今日のモニタリングは・・

 

あの・・ぺこぱの‥シユウペイさん・・

 

 

 

お母さんが‥何も聞かないでお金を貸して・・と・・・

 

 

 

はああ・・なんと・・1000万あげていい・・と・・ポーン

 

いやああ・・男らしいですね・・

 

 

 

デビューするのに・・

 

お母さんは・・いろんなお手伝いをしてくれて有り難かった・・と・・ドキドキ

 

 

 

嬉しくなったお母さん・・

 

その理由を・・痩せたいねん・・先払いのコース・・と・・・・滝汗

 

 

 

シユウペイさんは・・がくっと・・なられた感じでしたが・・笑

 

いや・・いいよ・・と・・汗  お優しいですね・・・照れ

 

そこで・・モニタリングが・・クラッカー 笑

 

 

 

次は‥3時のヒロインの福田さん・・・

 

 

 

お母さんが‥同じく・・何も聞かずお金貸して・・と・・

 

すると・・あげるあげる・・いくら・・と・・

 

 

 

大学時代に‥お父さんが亡くなって・・頑張ったお母さん・・

 

当たり前やん・・お母さんが生きてるのも奇跡・・と・・・

 

 

 

いやああ・・すごく冷静に‥素早く‥仰いましたわああ・・ドキドキ

 

 

 

お母さんも‥感無量・・・ そこで・・

 

着物買いたいねん・・と・・滝汗

 

 

 

すると・・ばっさり・・・

 

あかんあかん・・深刻なことかと思ってた・・汗

 

もう携帯から・・振り込もうとしてたけど・・無理・・と・・笑

 

 

 

まあ‥それはそうかもしれませんねえ・・笑

 

そこまでの・・思いには‥涙出そうでしたよ・・あーた・・汗汗

 

 

 

 

 

    いやああ・・親思いのお笑いさん達でしたわああ・・照れ

 

 

 

       

      お母さんは涙・・嬉しかったでしょうね・・ドキドキ