★ 新茶 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

いやああ・・漸く・・新茶が届きましたよ・・あーた・・

 

 

おばちゃんの知り合いは・・お茶好きが多うございますうう・・ドキドキ

 

 

letter packに・・お茶とお素麺なんかを入れて・・あちこちに・・

 

 

いやああ・・

 

 

40本くらい頼みましたけど・・・・・・・・・

 

 

どうやら‥我が家には・・3本・・・・・・・・滝汗

 

 

まあ・・いっかああ・・ 次回の秋祭り・・楽しみに・・ドキドキ 笑

 

 

いえいえ・・・我慢できませんて・・あーた・・あせる

 

 

子供の頃‥お世話になった人や・・

 

 

友人・・親しいお婆ちゃん達やら・・

 

 

喜ぶお顔を想像すると・・ほんわか・・楽しゅうございますう・・ドキドキ

 

 

やっと・・さっき…送ってきましたよ・・一つだけ残して・・

 

 

これは入らなかったから・・郵便局じゃないと・・・汗

 

 

 

 

 

       いやはや・・ おつかれ・・ 私・・・照れ

 

 

 

           あ・・ モニタリングだ・・・

 

 

 

             これ・・面白いね・・・ドキドキ