★ 浦山公園の仏さま ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

まあ・・生きてらっしゃるみたい・・ お邪魔しますう・・照れ

 

 

 

 

不動明王さま・・

 

 

目があって・・びっくり・・目 でも・・目は・・開けてないみたいい・・?・・汗

 

 

こちらには観音様・・

昔は中に入れたんだけど・・時の流れだねええ・・

 

 

延命地蔵さまかな・・

 

 

可愛らしいね・・ 尊い・・

 

 

恵比須様も・・声が聞こえるみたい・・ うひゃひゃ・・

 

 

こちらも・・可愛い・・ お優しいね・・

 

 

この水盤・・かっこいいい・・

 

 

 

 

    おんかかかびさんまえいそわか・・・

 

 

     お参りできまして‥嬉しいです・・照れ

 

      どうも有り難うございます・・

 

          感謝・・合掌・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         直ぐ向こうに見える道を渡れば・・

 

 

 

 

   

    お美しい‥大きな慈母観音様が・・いらっしゃるよ・・照れ