♥ ようこそ ♥ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

はあい・・ 今日ちーちゃんが連れてきたお友達・・紹介するねっ・・

 

 

 

え・・だれだれ・・外にいるからわかんないよ・・

 

 

じゃーーん・・目汗

やだ・・おばちゃんじゃなかですばい・・あせる

 

 

うわっはっは・・ わしじゃよ・・わしじゃよ・・ 布袋じゃ・・

 

 

私と同じくらいなの・・背の高さ・・ 30センチくらいかなああ・・

 

 

お顔が気に入ったらしいんだけど・・お写真じゃわかんないね・・

 

 

そんなことなかよーー・・ほら・・いいじゃろ・・

ちーちゃん・・ 除菌濡れtissueで激しく拭くからああ・・

 

 

 

 

 

 

        持ち上げてみたら・・金属で重かった・・・汗

 

 

 

 

布袋様のご利益は、金運・夫婦円満・子宝、笑顔の絶えない人生を送れることなどだとか・・

 

 

 

 

 

      実は・・こちらもお会いしたことがあるんですよ・・笑

 

 

 

 

                   またね・・・

 

 

 

 

 

        キリストさま・・もしかして・・こちら・・・・

 

 

 

 

             クリスマスプレゼント・・?・