★ 幼馴染み ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

早朝の雨も降りやみ・・

 

先ほどは・・雑用を済ませに行ってきました・・

 

 

 

 

早いもので・・

 

幼馴染は・・亡くなって・・17回忌かああ・・

 

 

 

 

それに・・彼女のお姉さんのご主人様が・・亡くなられたらしい・・

 

また・・娘ちゃんの旦那様の母上さまも・・・

 

 

 

 

本当に・・幼馴染の家族は・・お優しかった・・・照れ

 

ご両親も・・兄弟姉妹も・・

 

 

 

 

おばちゃんは・・一人っ子でも・・

 

彼女の家族のお陰で・・寂しい日なんか・・過ごしたことは無かったわあ・・

 

本当に楽しかった・・ドキドキ

 

 

 

 

幼馴染みは・・優しい旦那様と・・

 

気の利いた・・娘ちゃんが自慢でしたわああ・・照れ

 

可愛い娘ちゃんの就職が決まって・・亡くなった・・・汗

 

まだ若かったのになあ・・

 

 

 

 

最近・・よく思う・・・

 

もし生きていたら・・もし話すことができれば・・

 

私に・・何をしてほしいのかああ・・と・・

 

 

 

 

   んー・・ 孫ちゃんへの・・・presentかな・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

  幼馴染に限らず・・色んな人の中にも・・思うことが多くなった・・

 

 

 

 

           月日の流れ・・だねええ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

          あの世の修行も・・頑張ってるかあーい・・

 

 

 

 

 

 

            ビール飲みすぎは・・もうだめだよん・・笑