★ 昨日の空 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

おやおや・・

 

 

 

 

 

お顔みたいな・・笑

 

 

 

 

龍様・・ひげ長いね・・耳もあるんですね・・目 笑

昔 水墨画を描いてる先生に・・思わず・・言っちゃった・・ 耳もあるんですかあ・・?・・と・・

先生曰く あってもよかろうもん・・ 笑 

確かに・・誰も見た人いないしねん・・ 笑

 

 

 

 

金歯が・・はいってません・・?・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          いやはや・・ 何もないようでも・・・

 

 

 

                面白い雲さんだなああ・・・・照れ