♥ 元気だよー!!♥ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

はあい・・ 元気だよー!! 

あのね・・歯がぬけちゃったんだよ・・ ほらっ・・ 見えないか・・笑

 

 

毎日あっついあっつい・・あせる

 

 

じゃーん・・僕初めて・・ボールを持ってばしゃばしゃできたよ・・あせる

楽しかったなあ・・ラブラブ

 

 

後は遊んで・・・音譜

 

 

アイスを食べるうう・・ドキドキ 

おっきいから半分こなんだけどねええ・・ 熾烈な戦い・・メラメラ

 

 

じゃああ・・皆元気でね・・ 遊びに行くからねん・・音譜

 

 

 

 

 

 

 

         いやはや・・ プール熱出さないでよ・・・

 

 

 

              

         元気で帰っておいでねえー・・   待ってるよ・・照れ