★ 文化センターへ ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

思っていたより・・気温は高かったのか・・

 

お洗濯物も・・綺麗に乾いていたよ・・ 良かった・・ドキドキ

 

 

 

お買い物の合間を縫って・・

 

文化センターの薔薇を眺めに・・・ラブラブ

 

 

 

残念ながら・・随分と‥花数は減っていたなああ・・

 

 

 

それでも・・

 

今が盛り・・と・・ばっちり咲いている薔薇もあって・・

 

皆の笑顔を誘っていましたわあ・・照れ照れ

 

 

 

中央の薔薇園の方までは行かず・・

 

裏門そばの薔薇を眺めて‥帰ってきたけど・・

 

 

 

もしかしたら・・

 

向こうの薔薇は・・まだ咲いていたのかも・・

 

 

 

周囲の花々も・・

 

植え替えもよくされていて・・本当に豊かな文化センターだなああ・・・ラブ

 

近くて‥嬉しい・・ドキドキ

 

 

 

随分と・・命・・いただきますわああ・・ 感謝・・

 

 

 

 

 

      さてさて‥お写真覗いてみますか・・照れ