★ 五色の布と夕日 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

まああ・・ここでは・・

 

いつも沈む前の夕日が綺麗で・・美しくて・・ラブラブ

 

到着と同時に・・気になるとこですわあ・・ラブ

 

 

 

こちらは道を挟んで・・向こう側にある参道・・

 

 

お参りが先なんですけど・・・

いつ沈むかわからない夕日さんが・・気になって気になって・・笑

 

 

 

 

 

 

 

この黄金色が‥本当にたまらないですわああ・・ドキドキ

 

 

神さま・・ちょっと‥待ってくださいね・・・ sorry・・汗

 

 

この5色の布って・・なんか好きですなああ・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          因みに・・・・

 

 

 

五色布の五色は、万物は木・火・土・金・水の五種類の元素からなるという五行思想(ごぎょうしそう)または五行説(ごぎょうせつ)に由来したものと言われており、緑(青)は木、赤は火、黄は土、白は金、紫(黒)は水を表すとされています・・ のだとか・・

 

 

 

 

 

                   全てに感謝・・と言うことなのでしょうね・・ドキドキ

 

 

 

                   黄金の光が・・全てを包み込んでいますわあ・・照れ

 

 

 

                           

                             素敵な瞬間に巡り合えて・・

 

 

                                    感謝・・合掌・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったらぽちっとねん・・音譜