♥ またまたの出会い ♥ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

いやああ・・

 

いつもなら‥テニスの後は・・お洗濯物を干したり・・録画を見たり・・

 

家でのんびり‥過ごすんですけど・・ラブラブ

 

 

 

おとうに頼まれた雑用もあり・・・

 

途中から出かけましたけど・・銀行は‥丁度閉まっちゃった・・あせる

 

 

 

その後・・・

 

スーパーにも行ったんですけど・・

 

また‥その帰りに‥今度はyouちゃんにお会いしましたわあ・・ドキドキ 笑

 

 

 

まああ・・本当に・・

 

junちゃんといい・・youちゃんといい・・・

 

引き寄せpowerの強い皆様ですなあああ・・メラメラ 笑

 

 

 

お二人とも・・

 

ご主人様のお仕事で・・離れていた時期もありましたけど・・

 

昔からの・・お習字のご縁で・・今でも・・こうして・・・

 

有難いものですわあ・・ドキドキ

 

 

 

無邪気に手を振るyouちゃんが・・

 

お若く感じて・・おばちゃんの友達じゃない・・・かと思い・・

 

誰かしらん・・と・・後ろ向きましたわああ・・照れ 笑

 

 

 

いやはや・・

 

おばちゃんは・・こんな調子でございますうう・・あせる

 

眼鏡もはめず・・ぼんやりと‥世間を眺めておりますうう・・・

 

 

 

 

 

       おや・・ さんまさんの番組が始まりました・・照れ

 

 

          原田龍二さん‥奥様と出てらっしゃいますわあ・・

 

 

 

                        大丈夫かな・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったらぽちっとねん・・音譜