★ アレルギー目薬 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

最近‥目がしょぼしょぼしますなああ・・・ダウン

 

あーああ・・ 年のせいかしらん・・

 

 

 

そう言えば・・

 

去年も・・こんな時があって・・眼科に行ったっけ・・・・

 

 

 

テレビじゃ・・・・

 

今年の秋花粉は・・いつもの・・10倍とか・・・・・叫び

 

 

 

も・・もしかしたら・・・

 

あたしゃ・・・・アレルギーなんかあーーーい・・・・・・・目

 

かもね・・

 

 

 

それで・・

 

あの・・来たー・・の目薬の・・痒み用が出てまして・・買ってきましたわあ・・

         来たー・・の方は充血がすぐにひきますなあ・・

         まあ・・充血も意味ある事なのでしょうけど・・

 

なるほど・・良く効きますうう・・合格

 

 

 

それに・・pc用のも買ってこなくっちゃ・・・

 

あ・・1個だけありましたわああ・・ 良かった・・・・ドキドキ

 

サンテさんの赤い目薬の・・・・・・・・・・はず・・・・が・・・・・・・・・・・・・・・・汗

 

 

 

おっとっと・・黄色じゃないかあーい・・・・・・あせる

 

これって‥コンタクトの人用・・・・・・

 

 

 

でも・・1個しかなかったし・・・

 

試しに点けてみたら・・まあ・・いい気持ち・・使えそう・・ドキドキ

 

潤いますうう・・・照れ

 

 

 

なんとか・・

 

強烈な・・しょぼしょぼさんからは・・免れそう・・・合格

 

 

 

 

 

        

                良かった‥良かった・・・・ラブラブ

 

 

 

             心当たりあるお方は‥お試しあれ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったら・・ぽちっと・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったら・・ぽちっと・・ラブラブ