★ おはようさーん ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

いやあ・・

 

水遣りを済ませて・・今日も気持ちのいいお天気さーん・・クラッカー

 

お日様も優しく輝いていましたよ・・・照れ

 

 

 

この分では・・今日も・・・

 

日中はかなり・・暑くなるのでしょうなああ・・あせる

 

真夏のように・・・クラッカー

 

 

 

素敵な秋を‥飛び越さないでほしいわああ・・ドキドキ

 

 

 

早朝・・

 

郵便物を出しに‥歩いて行きましたら・・

 

涼しいせいか・・結構な方々が・・

 

お散歩してらっしゃったように思いますう・・音譜

 

 

 

土曜でもありますしなああ・・照れ

 

 

 

コロナからのstress発散と・・健康管理なんでしょうなあ・・合格

 

いやあ・・素敵なこと・・ドキドキ

 

おばちゃんの若い頃は・・ぐーすかぴ―と・・寝ちゃってましたわああ・・ぐぅぐぅ

 

 

 

さあて・・

 

お庭のお写真・・見てみましょうか・・・

 

最近は・・sd card無しには・・写らなくなってしまいましたわあ・・汗

 

眩しかったから‥どうだったかしらん・・・

 

 

 

 

 

          ほなほな・・今日も素敵な一日を・・ドキドキ

 

 

              コロナにも‥まだまだ‥ご用心・・

 

 

 

 

 

 

 

    

   

 

 

 

 

 

 

                         爽やかに・・