★ すごい・・ ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

homeを開けましたら・・

 

まああ・・どなたなんでしょう・・・・目

 

見事な・・dynamite bodyのお方が・・・・・クラッカー

 

 

 

はああ・・ あの・・美香さんですかあああ・・照れ

 

 

 

お見事さーん・・って言うか・・フィギュアのような・・・・・

 

すごいですわああ・・ 頑張ってらっしゃいますなあ・・合格

 

 

 

お二人は‥お幾つなんでしょうなあ・・・

 

これだけ・・keepなさるには・・

 

相当の努力をなさっていらっしゃるんでしょう・・メラメラ

 

 

 

ふと・・読んでおりますと・・名言がありますなああ・・・

 

 

 

ビキニとは・・腹筋の美しさ・・腹筋で魅せる・・・・と・・・クラッカー

 

 

 

恭子さんの指導の下・・・

 

美香さんは・・楽しんで・・body makeなさっているようで・・合格

 

もともとの‥作りもよろしいですわああ・・ 足も長く・・

 

 

 

お二人の相性は・・いいのでしょうね・・

 

soupなんかも‥恭子さんは・・作るのがお上手・・といつか・・合格

 

 

 

いやはや・・ビキニかあああ・・

 

昔は・・そんな時もありましたなあ・・・

 

今じゃ・・笑ってしまいますけど・・・

 

 

 

ある時・・

 

ビキニを着て・・腰掛けますと・・・

 

お腹のとこが・・くるんと・・めくれるようになり・・目汗

 

はい・・終わりました・・・笑

 

 

 

縦になっていたおへそも・・・

 

今では‥富士山のように・・へ・・の字になって・・目汗

 

はい・・終わりました・・笑

 

 

 

さすがに・・

 

飛び出たお腹に・・うっすらと・・腹筋した線があらわれ・・・・

 

まさに・・亀さんの甲羅を・・お腹に乗せているようで・・叫び

 

 

 

これは・・確かに・・まずい・・・・・・・・・・・・・・

 

そう思いましたよ・・あーた・・あせる

 

 

 

それで・・寝る前の体操始めたんですけどね・・

 

少しずつは・・減ってきてるようで・・

 

次回の検診を‥楽しみに致しましょう・・・笑

 

 

 

 

 

          うわあ・・いいお天気・・・クラッカー

 

 

              お写真撮りに行こうかな・・・・ラブラブ

 

 

 

 

                    どうぞ素敵な1日を・・ドキドキ

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

                         優しいね・・・・

 

 

 

 

 

 

良かったらぽちっとねん・・音譜