★ ただいまさーん ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

ちょいとお買い物に‥行ってきましたわあ・・音譜

 

 

 

昨日・・

 

お会いできなかった生徒さんのお母さんとの・・ご用も済ませて・・

 

いやあ・・子供さんは・・大きくなってるなあ・・照れ

 

ママよりでっかい・・ 大したもんだ・・目

 

 

 

その後は・・

 

久しく会ってない友人に送り物をして・・元気かな・・照れ

 

店員さんが・・とっても親切で・・感じ良かったですわあ・・合格

 

 

 

それから・・

 

大好きな‥お豆腐屋さんにお邪魔して・・あれこれと・・

 

いやあ・・・ここは・・食欲湧きますわああ・・ドキドキ

 

もうぺろりと・・いただきましたよん・・

 

 

 

1人暮らしのお婆ちゃんも・・

 

沢山・・買いこんでらっしゃいましたよ・・照れ

 

ここはどれもこれも・・優しい味ですからなあ・・合格

 

 

 

スーパーにも立ち寄りましたけど・・

 

いやあ・・お昼前の時間とあって・・いっぱいさーん・・叫び

 

隙間を縫って・・お買い物して帰ってきました・・

 

 

 

 

 

                 やれやれ・・・・

 

 

                 のんびり致しましょ・・・ ふうう・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったらぽちっとねん・・音譜