★ 山浦八幡宮 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

お久しぶりーー照れ 

ここは鳥栖・・久留米との県境で・・佐賀にはいります・・

この種類の狛犬様は・・・佐賀県に多いなああ・・

古いものなのでしょうね・・

 

うっひっひ・・ 印象深いだろう・・メラメラ

 

 

懐かしいなあ・・

秋になると‥地面いっぱいの銀杏の葉っぱ・・照れ

移動できなかったけれど・・

鳥居からここへの階段は結構あり・・

この右側には・・真横に大きく枝を張った・・樹木さんがとても印象的・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

    それぞれのシーズンで思い出される・・ラブラブ

 

     とても心に残っている神社さまです・・・照れ

 

 

           来れまして嬉しいです・・ドキドキ

 

 

           どうも有り難うございます・・

 

                     感謝・・合掌・・

 

 

 

ぐわっはっは・・・・

 

龍様も‥なかなか素敵・・ドキドキ

 

後ろはこうなってるんだよ・・

 

     いやん・・ やめて・・ いいってばあ・・・もうう・・・・・汗

 

 

 

 

 

        いえいえ・・・

 

 

           裏側だって・・芸術的ですよー・・ラブ

 

 

 

                   藤の花みたい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったらぽちっとねん・・音譜