★ 天満宮の参道 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

近くには駅がありましたなああ・・八丁牟田・・

柳川の手前・・かな・・

素敵な樹木さんが左右に・・ラブ

この手前に大きな新しい鳥居があるんですけど・・

 

 

 

少し長い参道・・

 

随神門・・

 

 

中を覗いたら・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・あーた・・・あせる

 

あ・・ お・・おとううううう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・目あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はあああ・・・?・・わしゃ‥知らんぞ・・

            で・・でも・・そっくりなんですううう・・あせる

 

ふんっ・・向こうから来おった・・・・・ お調子もんじゃな・・笑

 

 

中の狛犬様も・・独特な感じで・・ どちらにも子供が・・照れ

 

 

わしらは‥子煩悩なんじゃ・・

 

うわっはっは・・ 爪の垢を飲ませるがよい・・笑

 

 

この樹木さんが‥守ってますねええ・・照れ

過去にも・・樹木さんが一本しかない境内に行ったことがあるんですけど・・

同じこの位置で・・

ご神気・・抜けない感じがしますう・・合格

 

 

 

本当に優しい樹木さん・・ お婆ちゃんのぬくもり・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            さてさて・・ お参りしましょうか・・・照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったらぽちっとねん・・音譜