★ おはようさーん ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

今日は‥すごくいいお天気になるそうで・・・・クラッカークラッカー

 

35度・・・近くに・・・・叫び

 

 

 

すでに・・

 

お布団は干し・・シーツカバーも洗い・・・・あせる

 

後は‥今回ってるお洗濯ものを干すのみ・・・メラメラ

 

 

 

昨夜は・・一晩・・・

 

洗濯機に洗浄剤を入れ・・綺麗にし・・いやはや・・気持ちいい・・照れ

 

たまにはいいもんだねん・・・合格

 

 

 

さてさて・・

 

テレビを点ければ・・新たに始まった・・トッケビ・・ですかあああ・・・

 

この人・・神さま・・?・・なの・・・・・目

 

 

 

育ての親家族に・・・

 

甚振られている彼女が・・・心に思う時・・

 

直ぐに現れてくれるんだって・・・・これはいいね・・照れ

 

 

 

まあ・・

 

誰にでも・・姿は見えないけれど・・・

 

守護霊様はいる‥と思うけど・・ドキドキ

 

 

 

過去をたどれば・・

 

彼女が・・お腹の中にいる時・・事故に遭ったお母さん・・

 

それに遭遇し・・命を助けたという・・トッケビ・・

 

 

 

トッケビに死はなく・・彼女は・・

 

200年後のトッケビの奥様になるらしい・・・

 

彼女も何故か・・魔法が使えているとか・・・・・目汗

 

 

 

扉を開け・・そこは・・イギリスだった・・・・・

 

なんて綺麗なんでしょうなあ・・・ラブ

 

これは行ってみたい・・ドキドキ

 

そう思いましたわああ・・・

 

 

 

 

 

       お・・洗濯物‥終わったかな・・・・・・

 

 

            ほなほな・・素敵な1日を・・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったらぽちっとねん・・音譜