★ 井上選手勝利!! ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

まあ・・

 

井上尚弥選手・・防衛戦・・勝利しましたなあ・・ 3roundで・・クラッカー

 

余裕・・感じましたわあ・・

 

 

 

こちらもまた・・人気があるのではないでしょうか・・照れ

 

 

 

負けた選手も・・

 

終わった後・・井上選手を見る目が・・

 

子供のように・・無邪気な感じで・・

 

やはり・・圧倒されたのでしょうなあ・・メラメラ

 

パンチが早いい・・反撃・・できませんわああ・・汗

 

 

 

以前は・・テレビで・・

 

神社さまに・・お参りなさる姿があってましたけど・・

 

お若いのに‥調子に乗られない感じで・・

 

素朴な真面目さを・・感じましたよ・・

 

家庭的な感じでなあ・・

 

 

 

いつの間にか・・

 

もう3人の子供さんが・・いらっしゃるのですかあ・・はやっ・・

 

弟さんも・・ボクサーなのだとか・・・

 

兄弟で・・切磋琢磨なさるんでしょうなああ・・メラメラ

 

 

 

 

 

        いやはや・・ 快挙でございますう・・

 

 

              井上選手・・おめでとうさーん・・クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

良かったらぽちっとねん・・音譜